So-net無料ブログ作成
検索選択

NGT48山口真帆S〇X配信?!の真相!!

山口真帆S〇X配信?!について今日はお届けしたいと思います。

今、話題の動画はこちらです。


この動画ではNGT48の山口真帆がわいせつ行為をしながら動画を生配信していたという疑惑。
NGT48は13日、「事実は一切ありません」と否定するコメントを発表した。
「悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されている」としている。

見ようによってそうとも見れますが、公式発表では全く違うとのことです。

冷静に考えれば、現役アイドルがそんなことをするはずもなく、考えられませんね。

山口 真帆プロフィール
5fb9bc1a.jpg
肩書 NGT48
性別 女性
血液型 O型
生年月日 1995年09月17日
年齢 21歳

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

20代女性の足を35分間舐め続けた結果

当然、逮捕されました。

normal.jpg


56才アルバイトの男は7月23日午前0時ごろ、帰宅途中のアルバイト女性に「ブレーキの修理を手伝って」などと声をかけた。伏見区内の駐車場に止めた自分の車まで女性を連れて行き、運転席に座らせると、右足のサンダルを脱がせ,「ブレーキを踏んで」と指示すると、女性の足元に潜り込んで、右足首をつかみ、足のかかとをなめたり、足に歯を立てたりした。それがなんと、35分間も延々と続いたというのだ。

「女性の方は、男が危害を加えるのではないかと思い、『恐怖心でいっぱいだった』と話しています。
足首を押さえられ、サンダルも脱がされており、男から走って逃げられる状況ではありませんでした」
とJ-CASTニュースの取材に次のように答えた。

引用元 livedoorNEWS


犯人は11月8日に逮捕されたようですが、被害女性はとても気持ち悪かったと思います。


しかも、伏見区内で5年以内に同様の犯行が4件起こっているようなので、このおじさんは厳しく罰せられるべきですね。

被害届けが出ているだけで4件って事は、おそらく他にも被害者がいる様な気もします。


それにしても、気持ち悪い事件ですね。


では!

マーシュ彩

突然ですが、マーシュ彩さんってご存知ですか?

橋本環奈さんに続いて「第2の1000年に1度のアイドル」と言われているモデルで女優さんです。

「1000年に1度って言ってるけど、数年の間に2人目出て来てるやん」ってツッコミ所満載なんですが、そう言われるだけあって確かに可愛いです!

o042504251473040590255.jpg

ちなみにプロフィールはこんな感じです。

生年月日 2000年9月29日
現年齢 16歳
出身地 東京都
血液型 B型
身長 / 体重 159 cm / 40 kg
スリーサイズ 75 - 57 - 75 cm
アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。
セブンティーン専属モデル

高校1年生とまだまだお若い彼女ですが、なんとなく売れそうな気がするんですよね。

特段、理由はないし、お会いした事もないんですが、なんとなく(笑)

芸能界のハーフ枠はかなりの激戦区ですが、これから頑張って欲しいです。

では!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能