So-net無料ブログ作成
検索選択

岡副麻希はやっぱりカワイイ!

皆さん、朝のニュースは何チャンネル見ますか?

私はもっぱらフジテレビでやっているめざましテレビを見るのですが、そこに出演されている岡副 麻希さんが大変お気に入りです。

好きな理由は色々とあるのですが、1番の理由は見ているだけでなんだか元気が貰える気がします。

そんな岡副麻希さんに今日は迫っていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィール作ってみました。
741e71a7.jpg
おかぞえ まき
岡副 麻希

出身地 日本 大阪府 富田林市
生年月日 1992年7月29日(24歳)
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2012年 〜
特技   水泳、水球、ピアノ

プロフィールはこんな感じです。
それから彼女の特徴としては色黒です。女子アナってなんだか色白のイメージがあるのですが、彼女は色黒です。その特徴も彼女の魅力の1つだと私は思っています。
okazoemaki-kurosugi.jpg

学生時代はフィンスイミングや遠泳もやっていたようです。
色黒なのもそこら辺と関係あるかもしれません。

それとこの様な動画も出回ってます。



踊ってますね。
ぴょこぴょこと跳ねてなんだかかわいらしいです!



PPAP ことピコ太郎にも果敢に挑戦していますが、なんだか変です(笑)
すごく元気もらえます。

やっぱり岡副 麻希さんとっても可愛いです。
個人的にこれからも、彼女を陰ながら応援していきます。

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0