So-net無料ブログ作成
検索選択

終わらない覚醒剤

覚醒剤を使用、又は所持し逮捕される人が後を絶ちませんね。
芸能人や一般人問わず、多くの逮捕者が出ています。
21884036.jpg
ちなみに厚生労働省の発表によると、覚せい剤取締法での逮捕者は、
平成22年12,200名 平成23年12,083名 平成24年11,842名 平成25年11,127名 平成26年11,148名

とここ数年ほぼ変わっていないようです。

芸能人で言えば、CHAGE and ASKAのASKAや元プロ野球選手の清原和博、高知東生や杉田光央(元歌のお兄さん)小向美奈子、岩城滉一、中村耕一(元JAYWALK)赤坂晃(元光GENJI)大森隆志(元サザンオールスターズ)酒井法子、加勢大周、sakura(元L'Arc〜en〜Ciel)西川隆宏(元DREAMS COME TRUE)槇原敬之、尾崎豊、江夏豊、田代まさしなど、芸能人の逮捕者をあげればきりがありません。

上記を読めば「芸能界はやっぱり薬物汚染されているのか」と思う人も多いでしょうが、一般人でも、公務員や主婦、会社員や学生まで様々な人が覚醒剤を使用し逮捕されています。

それから、1度逮捕されれば、2度、3度と立て続けに逮捕されているケースも珍しくありません。
再犯率は非常に高い犯罪だとも言えますね。

では、使用すれば、どのようになるのか詳しくまとめた動画がありますのでごらん下さい。


非常に怖いですね。
正に『ダメ!絶対!!』ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0