So-net無料ブログ作成
検索選択

小学校教諭を免職!修学旅行中にデリヘル!

小学校教諭が修学旅行中にデリヘルを利用し、その際サービスを巡って女性従業員とトラブルになったようです。

ここで概要の前にデリバリーヘルスについて詳しく書いていきたいと思います。
photo-001.jpg

デリバリーヘルスとは派遣型のファッションヘルスのこと。
略してデリヘル。出張ヘルスとも呼ばれる。
店舗がなく、客のいる自宅やホテルなどに女性を派遣し性的サービスを行う業態で、サービス内容はファッションヘルスとほとんど変わらない。
1999年に改正風適法が施行されて以降、首都圏を中心に急速に増加しており、2000年代に入ると首都圏以外の地方でも増加しつつある風俗です。
もちろん本番行為は禁止されています。


修学旅行を引率中だった徳島県の小学校の男性教諭(28)が宿泊先でデリバリーヘルスを利用し、女性従業員とトラブルになったとして、同県教育委員会は10日、この教諭を懲戒免職処分にしたと発表した。
県教委によると、男性教諭は同県石井町立高川原小学校の6年生の担任として、10月27日から1泊2日の関西方面への修学旅行を引率。宿泊先の大阪市内のホテルでデリヘルを利用した。
その際、接客をめぐってトラブルとなり、女性従業員が警察に被害届を提出。
示談が成立した29日まで事情聴取を受けていた。

28日早朝になり、教諭の不在に気付いた校長が本人に電話をして事情を把握。
児童らには「体調不良で同行できない」と説明し、旅行は予定通り続けたという。
美馬持仁・徳島県教育長の話 大変遺憾で、再発防止に向け綱紀粛正に努める

引用元

この男性教諭は接客を巡って女性従業員をトラブルになったようですが、おそらく本番の強要又は、それに近い事をしたのかもしれません。

デリヘルを利用するのは、もちろんいいのですが、子供達の修学旅行中に呼ぶってのはいかがなものでしょうか?しかも、女性従業員とトラブルを起こして、警察に事情聴取を受けるなんて言語道断です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0