So-net無料ブログ作成
検索選択

20代女性の足を35分間舐め続けた結果

当然、逮捕されました。

normal.jpg


56才アルバイトの男は7月23日午前0時ごろ、帰宅途中のアルバイト女性に「ブレーキの修理を手伝って」などと声をかけた。伏見区内の駐車場に止めた自分の車まで女性を連れて行き、運転席に座らせると、右足のサンダルを脱がせ,「ブレーキを踏んで」と指示すると、女性の足元に潜り込んで、右足首をつかみ、足のかかとをなめたり、足に歯を立てたりした。それがなんと、35分間も延々と続いたというのだ。

「女性の方は、男が危害を加えるのではないかと思い、『恐怖心でいっぱいだった』と話しています。
足首を押さえられ、サンダルも脱がされており、男から走って逃げられる状況ではありませんでした」
とJ-CASTニュースの取材に次のように答えた。

引用元 livedoorNEWS


犯人は11月8日に逮捕されたようですが、被害女性はとても気持ち悪かったと思います。


しかも、伏見区内で5年以内に同様の犯行が4件起こっているようなので、このおじさんは厳しく罰せられるべきですね。

被害届けが出ているだけで4件って事は、おそらく他にも被害者がいる様な気もします。


それにしても、気持ち悪い事件ですね。


では!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0