So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

岡副麻希はやっぱりカワイイ!

皆さん、朝のニュースは何チャンネル見ますか?

私はもっぱらフジテレビでやっているめざましテレビを見るのですが、そこに出演されている岡副 麻希さんが大変お気に入りです。

好きな理由は色々とあるのですが、1番の理由は見ているだけでなんだか元気が貰える気がします。

そんな岡副麻希さんに今日は迫っていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィール作ってみました。
741e71a7.jpg
おかぞえ まき
岡副 麻希

出身地 日本 大阪府 富田林市
生年月日 1992年7月29日(24歳)
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2012年 〜
特技   水泳、水球、ピアノ

プロフィールはこんな感じです。
それから彼女の特徴としては色黒です。女子アナってなんだか色白のイメージがあるのですが、彼女は色黒です。その特徴も彼女の魅力の1つだと私は思っています。
okazoemaki-kurosugi.jpg

学生時代はフィンスイミングや遠泳もやっていたようです。
色黒なのもそこら辺と関係あるかもしれません。

それとこの様な動画も出回ってます。



踊ってますね。
ぴょこぴょこと跳ねてなんだかかわいらしいです!



PPAP ことピコ太郎にも果敢に挑戦していますが、なんだか変です(笑)
すごく元気もらえます。

やっぱり岡副 麻希さんとっても可愛いです。
個人的にこれからも、彼女を陰ながら応援していきます。

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

終わらない覚醒剤

覚醒剤を使用、又は所持し逮捕される人が後を絶ちませんね。
芸能人や一般人問わず、多くの逮捕者が出ています。
21884036.jpg
ちなみに厚生労働省の発表によると、覚せい剤取締法での逮捕者は、
平成22年12,200名 平成23年12,083名 平成24年11,842名 平成25年11,127名 平成26年11,148名

とここ数年ほぼ変わっていないようです。

芸能人で言えば、CHAGE and ASKAのASKAや元プロ野球選手の清原和博、高知東生や杉田光央(元歌のお兄さん)小向美奈子、岩城滉一、中村耕一(元JAYWALK)赤坂晃(元光GENJI)大森隆志(元サザンオールスターズ)酒井法子、加勢大周、sakura(元L'Arc〜en〜Ciel)西川隆宏(元DREAMS COME TRUE)槇原敬之、尾崎豊、江夏豊、田代まさしなど、芸能人の逮捕者をあげればきりがありません。

上記を読めば「芸能界はやっぱり薬物汚染されているのか」と思う人も多いでしょうが、一般人でも、公務員や主婦、会社員や学生まで様々な人が覚醒剤を使用し逮捕されています。

それから、1度逮捕されれば、2度、3度と立て続けに逮捕されているケースも珍しくありません。
再犯率は非常に高い犯罪だとも言えますね。

では、使用すれば、どのようになるのか詳しくまとめた動画がありますのでごらん下さい。


非常に怖いですね。
正に『ダメ!絶対!!』ですね。





小学校教諭を免職!修学旅行中にデリヘル!

小学校教諭が修学旅行中にデリヘルを利用し、その際サービスを巡って女性従業員とトラブルになったようです。

ここで概要の前にデリバリーヘルスについて詳しく書いていきたいと思います。
photo-001.jpg

デリバリーヘルスとは派遣型のファッションヘルスのこと。
略してデリヘル。出張ヘルスとも呼ばれる。
店舗がなく、客のいる自宅やホテルなどに女性を派遣し性的サービスを行う業態で、サービス内容はファッションヘルスとほとんど変わらない。
1999年に改正風適法が施行されて以降、首都圏を中心に急速に増加しており、2000年代に入ると首都圏以外の地方でも増加しつつある風俗です。
もちろん本番行為は禁止されています。


修学旅行を引率中だった徳島県の小学校の男性教諭(28)が宿泊先でデリバリーヘルスを利用し、女性従業員とトラブルになったとして、同県教育委員会は10日、この教諭を懲戒免職処分にしたと発表した。
県教委によると、男性教諭は同県石井町立高川原小学校の6年生の担任として、10月27日から1泊2日の関西方面への修学旅行を引率。宿泊先の大阪市内のホテルでデリヘルを利用した。
その際、接客をめぐってトラブルとなり、女性従業員が警察に被害届を提出。
示談が成立した29日まで事情聴取を受けていた。

28日早朝になり、教諭の不在に気付いた校長が本人に電話をして事情を把握。
児童らには「体調不良で同行できない」と説明し、旅行は予定通り続けたという。
美馬持仁・徳島県教育長の話 大変遺憾で、再発防止に向け綱紀粛正に努める

引用元

この男性教諭は接客を巡って女性従業員をトラブルになったようですが、おそらく本番の強要又は、それに近い事をしたのかもしれません。

デリヘルを利用するのは、もちろんいいのですが、子供達の修学旅行中に呼ぶってのはいかがなものでしょうか?しかも、女性従業員とトラブルを起こして、警察に事情聴取を受けるなんて言語道断です。


前の3件 | -